スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

セドナのグルメ その1- セドナ、オーククリークブリューワリーでランチと地ビールを楽しむ~Oak Creek Brewery & Grill~

<前の記事を読む> セドナ市街のY字交差点から南へ行くと“テラカパキ”ショッピングビレッジがあります。中は、コロニアル風のお洒落な建物と迷路のような路地になっていて、たくさんのアートギャラリーレストランを楽しめます。その中の1軒オーククリークブリューワリー』は、セドナの美味しい地ビールが楽しめる、地元の人たちもお勧めのレストランです。

ショッピングビレッジ、テラカパキの入り口


目指すブリューワリーは、門をくぐってすぐ右側です。

レストランの中。平日の昼間だというのにたくさんの人。 私たちも20分くらいは待ちました。

色々なビールがあるので、まずはサンプラーでお味をチェックしてみた。 ビール好きにはたまりませんね。

ビールのお供にお勧めのオニオンリング。右下にある、見た目辛そうなソースにディップして頂きます。このソースが絶妙のスパイスが効いて、食が(ビールが)進みます。

こちらも、お勧めのピクルスのフライ!揚げることでピクルスの酸味が飛んで、良い感じです。 キュウリ揚げといった感じですね。 

メインでオーダーしたピザ。 こちらはマッシュルーム・チキン。 美味でした。 

こちらはバーベキューチキンピザ。 アメリカ人が好む味付けかな?テラカパキでのショッピングの後は、おいしい地ビールでのどを潤す。んとも嬉しいランチです。セドナでの食べ物は美味しいとよく言われるそうで、ここもその言葉を裏付けるお勧めの1軒でした。

By ハマックス

<次の記事を読む>

[geo_mashup_map]

【参照】
Oak Creek Brewery & Grill

336 Arizona 179

Sedona, AZ 86336
Open:11:30am – 8:30pm
http://www.oakcreekpub.com/brewpub/home.php

【関連記事】
スピリチュアルの聖地 セドナ~Sedona, Spiritual Land ~
モニュメントバレーにてナバホ・ホーガンと出会う!
ザイオン国立公園/グレートホワイトスローン
グランドキャニオン国立公園/ホピ族の残した遺跡
大自然の奇蹟「アンテロープキャニオン」グランドサークル
アーチーズ国立公園、巨大アーチが集まる壮大な野外博物館!
モニュメントバレー・ナバホ・トライバル公園/ミトンビュートを観よう!

関連ツアー】
セドナ・ボルテックスツアー~地球のエネルギーの源を巡るツアー~
セドナのサンライズハイキングツアー
カセドラルロック&ベルロックハイキングツアー
【セドナ発】グランドキャニオン国立公園 サンセットツアー  
噂のザ・ビューホテルに泊まるモニュメントバレーとセドナ 3日間
グランドキャニオン宿泊にアンテロープとセドナも観光しちゃう2日間
アメリカ大自然グランドサークルとセドナ周遊4日間
グールディングスロッジ宿泊 モニュメントバレーとセドナ3日間