ロサンゼルス 2020年9月15日

ゴルフでリフレッシュ♪ from LA

みなさんこんにちは!ロサンゼルス支店のMIです。

自粛期間中に新しいことに挑戦されている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?私はずっとチャレンジしたかったゴルフを始めました。

三蜜を避けつつ屋外で体を動かすことができるということで、このような状況でもゴルフ人気は衰えることはなく連日大盛況です。

練習場では、平日夕方でも行列ができていることもあります。

ゴルフ場でもやはりマスクの着用はマストです。

クラブハウス等の公共エリアのみならず、練習場でもマスク着用を義務づけているゴルフ場がほとんどです。またパター用の練習場は封鎖され、カートの相乗りも禁止されています。

そして始めてみて驚いたのは、日本よりもグリーンフィーが安いこと!カートに乗っても$50ほどで18ホールをまわることができるコースも多くあります。

そんなアメリカのゴルフ場ですが、もちろん高級なゴルフ場も多くありますよ。
こちらはトランプ・ナショナル・ゴルフ・クラブの様子。
休日のお昼は、グリーンフィーが$300超えです。

ロサンゼルス空港から車で約30分南下したところに位置するパロスバーデスにあります。この地域は高級住宅エリアとしても知られており、ゴルフ場までのドライブも楽しいです。

私もいつかこんなコースをまわれるようになりたいな~
練習頑張ります!!

by MI

 

Trump National Golf Club
https://www.trumpnationallosangeles.com/

 

【関連記事】
アメリカを訪問予定の皆様へ
ブルーエンジェルスとサンダーバードが最前線で働く人々に感謝を込めて、飛行
アメリカでマスクをつけるのは当たり前?航空会社の新しい基準
飛行機のってきました! 6月のアメリカ国内線の様子
ワインの名産地:ナパ・バレーの経済活動再開の状況
ラスベガスから日帰りで行く大自然<レッドロックキャニオン国立保護区>
現地での夏の過ごし方♪ ~南カリフォルニアより~
人気国立公園の今!~ヨセミテ国立公園の最新情報~
2020年JTBUSA専門ガイドに学ぶオンラインセミナーと街の様子

Comments are closed.