スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

大満足のボリューム!ブルックリン食べ歩きツアー 『Williamsburg Bites – Brooklyn Food Tour』

アメリカ

今回は、『Williamsburg Bites – Brooklyn Food Tour』ウィリアムズバーグの食べ歩きツアーに参加してきましたよ!

こちらのツアーは、13:00 に ウィリアムズバーグ・ミニ・モール(Williamsburg Mini Mall: 218 Bedford Avenue, Brooklyn, NY 11249) にて現地集合。地下鉄Lラインのベッドフォード駅(Bedford Avenue Station)より徒歩5~10分の距離となります。

 

では早速、ツアーに参りましょう!

1つ目のスポットは、ウィリアムズバーグのエリア内では、最も老舗といわれるベーカーリー屋さんへ。ポーランド移民が多い地域ならでは、こちらでは、ピロシキとパンの詰め合わせがいただけます。

IMG_2900

IMG_2898
2つ目のスポットは、BBQ屋さん!不揃いのイスがずらーっと並ぶ店内は、アメリカ田舎風で素敵な雰囲気でした。お肉はホロホロ柔らかく、程よくスモーキーで美味しかったです。

P1080787

P1080789

3つ目のスポット!ホワイトピザが有名なピザ屋さんへ。正直、どこのピザも同じでしょ~と高をくくってたのですが、食べたら、その美味しさに感動すること間違いなし!(言い過ぎたかも…)  こちらでは、2種類のピザが楽しめます。

IMG_2910

10244

いざ、4つ目のスポットへ。シグネチャー商品の、シリアルに牛乳をかけて食べた後の味を再現したという、『シリアルソフト』をいただきました。私は好きな味でした!

IMG_291910243

5つ目のスポットは…  あの有名チョコレート専門店へ。 高級スーパーでも購入できるあのチョコレートのアンテナショップ。多様多種のチョコレートの中、お好きなフレーバーを頼めば、チョコ・テイスティングができます。この機会にお土産を買ってしまうのもGood Ideaです!

IMG_2925

IMG_2930

ちょっと食べ疲れてきたかな??と思いつつも6つ目スポットへ(笑)
こちらもマンハッタンに店舗があるアイスクリーム・パーラー。こちらの自慢は挑戦的な変り種アイスクリーム達!何度でも自由に試食できるので、いろいろ試せます。最後には、自分の気に入ったフレーバーをワンスクープいただけます。私は、ざくろ&黒胡椒味に挑戦しましたが、パンチが強すぎて、最後は、無難にコーヒー味を食べました。

IMG_2935

10248

いよいよラストのスポットです。 3時間歩き通しで、正直、足がへとへと… 笑
最後は締めにふさわしく、カフェにて2種類のコーヒーを堪能できます。

10249

ここでツアー終了。ガイドさんがこの後の行き先に沿って、帰り方の提案をしてくれます。地下鉄でお戻りの方は、最寄の地下鉄の駅までガイドさんが送ってくれます。徒歩10~15分の道のりです。

大満足のボリュームで、お腹いっぱいで幸せな気分になれるウィリアムズバーグの食べ歩きツアー、是非、ご参加ください。 ご参加の際は、ガイドさんにチップをお渡しするのをお忘れなく!

By ねこ

↓↓↓こちらからご参加できます↓↓↓

ウィリアムズバーグを食べ歩き! ~ブルックリン・フードツアー~ (英語)

 

 

【参照】
Urban Adventures
http://www.urbanadventures.com/destination/new-york-tours

【関連記事】
5番街のショッピングの合間に立ち寄りたい、プラザホテルのフードコート
ニューヨーク夜の「人気スポット」ルーフ・トップ・バー”230 FIFTH”
夜景ざんまい『ゴールド』 ~ディナーと夜景とエンパイアを満喫~
マンハッタンのど真ん中、意外に楽しめる観光スポット的な空間
お土産にお勧め!ブルックリン生まれの★Mast Brothers Chocolate★
・人気ドミニク・アンセルの2号店、最新デザートは絶品アイスクリーム!
地下の隠れ家的な雰囲気のステーキ・ハウス『クォリティー・ミート』
【ニューヨーク観光名所人気ランキング】はこちら!