スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

<Stars On Ice>アメリカ代表のオリンピックメダリストが勢ぞろい!?

アメリカ

CFE18A9C-A621-495E-94AC-37731567A3D8

4月からフロリダで始まったスターズオンアイスのツアーへ行って参りました。ニューヨークで開催されたので「これは逃すまい!」と訪れてみました。ニューヨークといってもロング・アイランドにある会場で行われたためニューヨークシティーから約1時間半ほどかけて現地へ向かいました。

0DF08E36-C973-4368-A762-235885922EB3

スターズオンアイスとは、フィギュアスケート界で活躍してる選手たちが行うアイスショーですオリンピックもでアメリカチームはチームとして銅メダを獲得しました。そのため、紹介の時にはオリンピックブロンズメダリスと紹介される選手が多く出ていました!!
今回はアメリカ人の他に、カナダ人選手である方もゲストとして出演していました。
競技会界から引退しているにもかかわらず、大変人気の金メダリストの登場に会場も大盛り上がりをみせていました!

B06FF3DA-9C84-44DB-98DC-AE37D6E00594

会場には将来フィギュアスケーターにあこがれるかわいい子供たちや、それに付き添う親御さん達が多くとても微笑ましかったです。会場へ向かい最初に行ったのは、腹ごしらえ。今回はピザを食べることにしました。1スライスのピザかと思いきや、丸いサイズのピザが出てきて、思いがけないサプライズがありました。スポーツ会場での食事は割高なんだろうと腹をくくっていましたが、これはお腹も少々膨らみ、おすすめできる料理だと思いました。

66584003-529E-49ED-844F-D2C8CFD443A8

今回は先日ご案内した世界選手権<ミラノ>金メダルを取った選手が出演していたため彼の演技を間近で見れる事はとても光栄でした。会場も出てくる瞬間はとても大盛り上がりでした。

2EFB9D53-0FD4-47E0-A053-3D55C844756A

1番盛り上がった瞬間は、会場で選手がTシャツを2名様限定でプレゼントするという企画があった時です。「皆さん!!ダンスしてください!!!」と言う掛け声とともに周りにいるスタンドの人たちが立ち上がり、思い思いにダンスをし始めました。1番目立っていたピンクの服の女の子が1枚を、また少し遠くの席に座っていた人が残りの1枚をもらっていました。

EFF412BB-D518-4A90-BA47-2A8961A554C9

こういったアイスショーを見に行くのは初めてでしたが、メダル争いを気にせずに見られるのはとても楽しいものだと思いました。お土産を買いたいなら、早めに行って購入することをお勧めします。帰りはとっても混んでました。

C53EE1F3-A2D2-4EE5-BB01-1FB103EDCCF3

これからも長く続く巡業でスケジュールは選手としても大変だと思いますが、頑張ってほしいと思います。

 

JTBルックアメリカンツアーではスポーツ観戦チケットの代行販売また送迎付きの野球観戦ツアーも販売しております。お気軽にお問い合わせください。

By Masato Suzuki

Cantiague Park Ice Arena
480 W John St,
Hicksville, NY 11801-1031

 

【関連記事】
ソーホーで買い物をした時にぜひ寄りたい、Cupping Room Cafe
人気のパティスリー「ラデュレ」ソーホー店の中庭でランチが気持ちいい
夜景ざんまい『ゴールド』〜ディナーと夜景とエンパイアを満喫〜
マンハッタンのど真ん中、意外に楽しめる観光スポット的な空間
バルセロナとニューヨークが見事に融合!大人気のスパニッシュタパス「ボケリア」
通いたくなる味、ロウアー・イースト・サイドの東南アジア料理〜Pig and Khao
ザ・ビークマン・トンプソン・ホテルのお洒落で美味しいフレンチレストラン「Augustine」
【ニューヨーク観光名所人気ランキング】はこちら!