スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

ブルックリンで人気のブランチスポット、Sunday in Brooklyn

アメリカ

ブルックリンには人気のブランチができるレストランが何件かありますが、その中の一つ、ウィリアムズバーグにあるかわいいお店、Sunday in Brooklynをご紹介します。

sunday_15

お店に入ると木のいい香りが漂う、山小屋風なインテリア。

sunday_12

洗練されたウッド調の店内はとても落ち着く雰囲気です。

sunday_10

sunday_11

こちらはメニュー。イラストがかわいい!!

sunday_3

ドリンクはシャンパンベースのカクテルをオーダー。
ストローが白樺の木の模様で、これもまたツボ。環境に優しいペーパーストローです。

sunday_2

平日でもブランチが4:00pmまでいただけるということで、BRUNCH PLATESからこちらの2つをオーダーしました。

sunday_4

アツアツのストーンプレートに入った、ラタトゥイユ風豆の煮込みと半熟の目玉焼き。トーストされたパンと一緒にいただきます。

sunday_5

そして、この店の一番人気でもあるパンケーキ

sunday_6

パンケーキ生地はしっかりとしていて厚みがあります。
なんといってもソースが絶品!深く炒ったヘーゼルナッツが香ばしく、最高においしい。オーダーしたのはオリジナルで一枚だけですが、いっぱい食べたい人は、2段3段と重ねても。

sunday_7

混雑時が過ぎた午後のまったりとした時間は、静かで雰囲気がとても素敵でした。

sunday_19

sunday_13

ブルックリンでブランチやお茶がしたくなったら、立ち寄ってみてください。気に入ること間違いなし!?

sunday_9

 

by ゆ

 

Sunday In Brooklyn
348 Wythe Ave,
Brooklyn, NY 11249
(347) 222-6722
https://www.sundayinbrooklyn.com

【関連記事】
NYのトレンド発信地ブルックリンのBBQ専門店Fette Sau
ブルックリンの日本がテーマのジャパン・ビレッジ
ルックリンのお洒落地区、コブルヒルのファーム・トゥ・テーブル・レストラン〜Watty & Meg
おしゃれなショップが集まるブルックリンのウィリアムズバーグで大人気のイタリアン「Misi」
ブルックリンのとっておきのブランチスポット「Buttermilk Channel」で本場アメリカのパンケーキ
ウィリアムズバーグで地元の人に人気のモロッコ風レストラン「Cafe Mogador」
ブルックリンで造られたオリジナルワインはいかが?『Brooklyn Winery』 Williamsburg Brooklyn
ウィリアムズバーグのかわいいカフェ、ニューヨーク生まれのマカロン WOOPS!
【ニューヨーク観光名所人気ランキング】はこちら!