スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

お店の名前以外は全てがしっくりくるハワイのお寿司屋さん キングストリートの”ビストロ”「旬」

ハワイ

ワイキキ・ビーチには日本レストランは数ありますが、食、雰囲気、板さんのノリ、、などなど全てしっくり来るお店はなかなか無いですよね?

ワイキキからはちょっと離れますが、キング通りにあるビストロ「旬」なんでビストロなんぞというハイカラな名前をつけた? と思うほど居酒屋を地でイっているお店、、、しっくり来ますね!

オーナーの板前さんのハチマキがまた、しっくり。

これは「お勧めのお品書き」ボード。簡単、明瞭、見やすい!

ハワイ島産、ハワイ名物の海藻オゴ。古代よりハワイの人々の健康食だそうで、シャキシャキとした食感が新鮮。

ナスのお浸し。これは純粋に日本のナスでした。

いかのハラワタの煮付け。これは、珍味、美味、ものすごいお勧めです。あったか~いご飯に最高でございます。

ハワイで取れたお魚のお刺身。そうそう、ここはお寿司屋さんでした。刺身がうまいはず。。。

お寿司屋さんで、こういうコッテリ物を注文するのはどうかと、、、でもこれも、ハワイらしい豚バラを煮込んだ角煮。お弁当屋さんにも必ず置いてあるハワイの定番。ハワイに居る事を忘れそうな、お店の名前以外は全てがしっくり来るお寿司屋さんです。是非、訪れてみてください。

[geo_mashup_map]

ビストロ 旬
1914 South King St. Honolulu, HI 96826
(808)941-1333

【関連記事】
ハワイと日本の深い縁 ハワイ王室と日本皇室の政略結婚?
ハワイ王国7代目カラカウア王の命で建てられた宮殿『イオラニ・パレス』
時間があれば是非足を運んでみたい『ビショップ・ミュージアム』 
ワイキキでゆっくりと過ごしたいなら、ハレクラニ ホテル。
ワイキキで特別な日に行きたい❤ レストラン 『ラ・メール』 
アラモアナ・センターの高級デパートにあるマリポサ・レストラン

【関連ツアー
ハワイ島日帰り観光
マウイ島日帰り観光
アトランティス・プレミアム・サブマリン
サークル・アイランド・ツアー
3スター・ディナー・クルーズ(送迎付)
ポリネシア文化センター スタンダード
ポリネシア文化センター デラックス
ドルフィン・ウォッチング&ウェスト・オアフ・クルーズ
パールハーバーとアリゾナ記念館&戦艦ミズーリ・ツアー
ジャングル・ハイキング・ツアー

関 克久