スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

セドナの人気リゾート・ホテル、アマラリゾート アンド スパ ~Amara Resorts and Spa~

アメリカ

前の記事を読む> 泊まってきました!!セドナおしゃれな人気ホテル「アマラリゾート アンド スパ」このホテルはアップタウンにあり、ショップやレストランなどが集まるセドナの中心地へすぐの場所にあります。

客室も中庭もすばらしく快適に宿泊できます。中庭にはプールもありセドナの眺めをみながらリラックスconfident.gifできます。またホテル敷地内からオーク・クリーク(小川)にもでられます。

 ホテルの壁にはいろいろなアーティストの作品が飾ってあり、販売もしています。ギャラリーのようですね!

 スパも人気です。

 毎朝、ヨガ教室をやっており、宿泊者は無料でうけられるんです。私たちは時間がなく参加できず残念でした。

客室もとってもおしゃれです。

 大変お勧めのホテルですので、是非セドナへ行かれる際にはご宿泊ください。 さて、明日は セドナで有名な オフロードアドベンチャー に参加します!  by こんこん

次の記事を読む

[geo_mashup_map]

【参照】
Amara Resorts and Spa
100 Amara Lane
Sedona, AZ 86336
http://www.amararesort.com

 

【関連記事】
スピリチュアルの聖地 セドナ~Sedona, Spiritual Land ~
モニュメントバレーにてナバホ・ホーガンと出会う!
ザイオン国立公園/グレートホワイトスローン
グランドキャニオン国立公園/ホピ族の残した遺跡
大自然の奇蹟「アンテロープキャニオン」グランドサークル
アーチーズ国立公園、巨大アーチが集まる壮大な野外博物館!
モニュメントバレー・ナバホ・トライバル公園/ミトンビュートを観よう!

関連ツアー】
セドナ・ボルテックスツアー~地球のエネルギーの源を巡るツアー~
セドナのサンライズハイキングツアー
カセドラルロック&ベルロックハイキングツアー
【セドナ発】グランドキャニオン国立公園 サンセットツアー  
噂のザ・ビューホテルに泊まるモニュメントバレーとセドナ 3日間
グランドキャニオン宿泊にアンテロープとセドナも観光しちゃう2日間
アメリカ大自然グランドサークルとセドナ周遊4日間
グールディングスロッジ宿泊 モニュメントバレーとセドナ3日間