スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

今日は「ガッツリ食べるぞ!」チャイニーズ・ビュッフェのGrand China Buffetへどうぞ。

ロサンゼルス

カリフォルニアトーランスで、 「今日はガッツリ食べたい!」という方。迷わず、『China Grand Buffet』にお越し下さい。場所は、トーランスのロミータとセプルベダの間のホーソン・ブルバード沿い、モールの中にあります。

入り口にでかく「Entrance」と書いてあるので、「エントランス・レストラン」とずっと思っていた人もいたとか!?ランチはバフェの食べ放題$8.99とお得。ただし飲み物は別でもたった$1です。良心的!

お昼は家族連れもサラリーマンもいて結構混んでます。でも家族づれが多いですね。

ブッフェ・テーブルにはずらり、フードの山。お寿司のテーブルもあります。(ちょっと今一の感じ・・)

シーフードが割りと充実しているのがありがたい。$8.99だとこれは安い。

ハマグリ、切り身の大きなサーモン白身魚、そして秋刀魚もあります。

みんなで行くと、どんな物を取って来たんだろう? と思わず覗き込んでしまいますよね?これは、20台独身女性の盛り合わせ。精力的に肉が主体、野菜もたっぶりですがなぜかイカ・リングが一切れ・・これは意味不明。

50代男性単身赴任の2ラウンド目の盛り合わせ。秋刀魚は普段なかなか食べられないし、カニもなかなか食べられないのでこの際2つ。

アラフォー独身男性の盛り合わせ。 趣味良くシーフード三昧にまとめてました。

アラフォー1児の父のデザート盛り合わせ。 写真を意識して好きでもないゼリーが入ってる?

盛り付けは、何が好きかがわかりますがなんとなく性格も出るようですね。とにかく、「今日はガッツリ食べた!」という満足感は保証できます。午後はオフィスでウトウトってな事になりかねませんが、たまにはいいか?

[geo_mashup_map]

【参照】
Grand China Buffet
22901 Hawthorne Blvd Torrance, CA 90505
Neighborhood: Torrance
(310) 373-9778 

【関連サービス・ツアー】
・朝から晩まで思いっきり遊ぶ!サンタモニカ1日観光
グリフィス天文台の夜景とローリーズの極上プライムリブのディナー
カリフォルニア・ワイナリー見学とテメキュラ・ツアー
サンタバーバラ・ワイナリー日帰りツアー
ロサンゼルス1日観光(映画ロケ地つき)
ハリウッドスター豪邸めぐりツアー
グランドキャニオン1日観光(ロサンゼルス発)
国境越えメキシコ・ティファナとカリフォルニア・サンディエゴ観光

【関連記事】
グリフィス天文台 ロサンゼルスの夜景は必見”オレンジ色に輝く絨毯を見よう” 
人気上昇中!「テメキュラ・ワイナリー」 ロサンゼルスからプチ・バカンス 
ジョシュア・ツリー国立公園 砂漠と奇岩とジョシュア・ツリーの宇宙的な光景
名門校UCLAを訪ねて カリフォルニア大学ロサンゼルス校
サンタモニカとマリブビーチそぞろ歩き ロサンゼルスの見どころ
アメリカ、カナダで1番人気のプチ・リゾートホテル”San Ysidro Ranch”
カリファル二アのリビエラ「サンタ・バーバラのワイナリー巡り」
ミレニアム・ビルトモア・ホテル 数々の映画、TVのシーンに登場したホテル 
ローリーズ(Lawry’s) 世界一のプライム・リブステーキ!