スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

LAのアウトドアモールといえばココ:The Grove & The Original Farmers Market巡り!

アメリカ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?ここ最近は気温も暑すぎず、毎日が気持ちいです

インドア派な私でも「外に出たい 」と思い、たまに外の空気を吸いに外出していますこの前、夏服を買いたいと思いLAにあるアウトドアモール、The Groveに行きました 

たまたま通りかかった方が手を振ってくださいました 笑 
店内での密を避けるため、お店の外お客さんが並んでいます。 

 

 そして、もう少し前に進むと、、! 

The Groveといえばこの塔と噴水ではないでしょうか! 

リオープンしてから3ヶ月経っているにもかかわらず”Welcome Back”のサインは飾ったまま気になりましたが、久しぶりに遊びに行ったので、自分的には嬉しかったです 

おまけに噴水ショーを別の角度からどうぞ 


そして、今こういう状況だからこんな素敵なミューラルが
 

‘We believe in the courage and resilience of our community’、‘We will emerge and thrive as we always have—together’
(訳)我々はLAコミュニティの勇気と回復力を信じます。一緒に頑張って乗り切ろう!と言われたら心強いですよね! 

マスクの着用はもちろん、ソーシャルディスタンスを守るよう、お店の外、店内、どこへ行っても安全対策のサインやシールが貼られていました。中にはcurbside pickup(事前に商品をWebで注文し、店先や駐車場で受け取れるシステム)を始めてるお店もありました。 

個人的に1番面白かったのはピクニックエリアでした! 

円はそれぞれ最低6ft(~180cm)離れており、1組1組がソーシャルディスタンスを守りながら寛げるスペースになってました!昼間で暑かったので日陰の方に集まっていますね〜 

そろそろお腹が空いたなと思った頃、Farmers Marketに向かうことに 実は今回が初めてのFarmers Marketでした。。 

そしてこちらもマスクとソーシャルディスタンスが必須です 

入ってからビックリ!外からはあんなに小さく見えたFarmers Marketがこんなに広かったなんて 

アウトドアシーティングも多く、サニタイザーもよく見かけました
Farmers Marketは思ってたより広、お店も多く普段はもっと混んでいるんだろうなと思いました。今回は週末に行きましたが、そこまで混んでいなかったの少し安心した自分もいました。 テーブルもすぐ見つかり、美味しく昼食を食べることができました! 次回は何食べよ〜と色々と想像しながら1人でワクワクしていました。 

 By YU 

 

【関連記事】
アメリカを訪問予定の皆様へ
アメリカでマスクをつけるのは当たり前?航空会社の新しい基準
飛行機のってきました! 6月のアメリカ国内線の様子
ワインの名産地:ナパ・バレーの経済活動再開の状況
ラスベガスから日帰りで行く大自然<レッドロックキャニオン国立保護区>
現地での夏の過ごし方♪ ~南カリフォルニアより~
ラスベガス・プレミアムアウトレット営業再開
人気国立公園の今!~ヨセミテ国立公園の最新情報~