ニューヨーク/マンハッタン

本場NYでミュージカルが見たくなるー現地スタッフがお伝えする初心者講座をオンラインで開催します!


皆様、お元気ですか。2月28日(日)リモート開催となった第78回ゴールデン・グローブ賞授賞式はご覧になりましたか?アカデミー賞の前哨戦と位置づけられています。ブロードウェイショーで大ヒットとなった『ハミルトン』の映画版は残念ながら授賞を逃しましたね。『ノマドランド』のクロエ・ジャオ監督がアジア系女性初の監督賞を受賞して注目を集めました。何よりアメリカのショー・ビズ界が元気である様子を見ることができとてもうれしく思いました。

さて、残念ながら現在ニューヨーク・ブロードウェイ・ミュージカルは休演中ですが、5月31日の再開を目指して着々と準備が進んでおります。皆様も待ち焦がれていると思います。それまでの期間を利用して、ミュージカルを見るための予習をしてみませんか?

1901【オンライン講座】本場NYでミュージカルが見たくなる!現地スタッフがお伝えする初心者講座←ここをクリック では実際に観劇するときに倍増する楽しみ方をご案内します。

ニューヨーク時間2021年3月12日(金)午後8時【日本時間:3月13日(日)午前10時】初級編初回は無料でご参加頂けます!

ミュージカルが大好きな現地在住スタッフが、まずは「なぜミュージカルを見るのか?」という疑問からお答えします。わざわざニューヨークに来て見るミュージカルの魅力についてお話しします。いつもタイムズスクエアが世界各国から来る方で賑わっているのには理由があるのです。2019年のルックアメリカンツアー・ブロードウェイ・ミュージカル・ランキングをもとに日本からお越しの方に人気のショーをご案内します。また、どのようなミュージカルを見たらよいか悩んでる方のために、その選び方をお話しします。リピーターの方にはルックアメリカンツアーお勧めの新作をご案内します。
チケットの買い方、座席の選び方、「やってはいけない5つの掟」をスタッフの経験をもとにお話しします。また、残念ながら公演中は撮影禁止なので、パフォーマンス以外でミュージカル鑑賞を思い出に残す方法をスタッフがお話しします。
ミュージカルを見るときに知っていると便利な簡単な英語の練習コーナーもありますのでこの時はマイクをオンにしてご参加ください!また、講座の途中ではチャットにて質問をお受けしますので、それまでに考えておいてくださいね。

初級編の次回からはアラジンなど演目ごとにミュージカルの詳細を引き続き紹介してまいりますのでどうぞご期待ください。講座に参加してニューヨーク・ブロードウェ・ミュージカルを2倍楽しみましょう!

ByおせっかいKevin

 

looktour
Follow me

Comments are closed.