スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

LAビーチ巡り:Venice Beachで写真の旅✨

アメリカ

ここ最近のLAは湿気も多く、とても暑いです。
普段はカラッとした夏なのに、今年はなんだか少し変わった感じです。 

その中、私はどうしてもクーラーの効いてない自分の部屋から出たく、Veniceに行くことにしました! 

Veniceも暑かったですが、ヤシの木と海に癒されました。🌴🌊
せっかくのいい天気だったので、外に出れてよかったです! 

ジョギング、スケートボード、サイクリング、サーフィン、ローラースケート、とVenice Beachではやることがたくさん!のんびりとハンモックでお昼寝や芝生でピクニックをしていた人も多かったので、アクティブでもアクティブじゃなくてもVeniceを楽しめるんだなと感動しました。 

今日はちょっとした写真の旅。 

最近写真を撮ることにハマっています📸
今まであまり写真を撮ってこなかったので、今まで気付かなかった自分の周りの環境を少しだけでも写真を通して他の人にも伝えれたらなと思い、今回は気合いを入れてみました。💪 

最後に私のお気に入りの場所!今まで何度か見たことがあったVeniceサイン。毎回どこだろうと思っていましたが、今回は見つかりました! 

皆さんもVeniceに来る機会があれば、是非このVeniceサインの下で写真を撮ってくださいね! 

交差点はちょっとしたスクランブルになっています。数十秒間写真を撮るチャンスを逃さないように🤞 

by YU 

 

【関連記事】
アメリカを訪問予定の皆様へ
アメリカでマスクをつけるのは当たり前?航空会社の新しい基準
経済再開に向けて~アムトラック乗車リポート(2020年6月19日)
自宅待機中のお買い物(ニュージャージー州の場合)
Dine in NYC: おうちでテイクアウト・ディナー〜Hill Country BBQ
都会の喧騒を離れて大自然へ。マンハッタンから1時間で行けるハリマン州立公園
ワインの名産地:ナパ・バレーの経済活動再開の状況
ラスベガスから日帰りで行くことのできる大自然<レッドロックキャニオン国立保護区>
現地での夏の過ごし方♪ ~南カリフォルニアより~
ラスベガス・プレミアムアウトレット営業再開