スペイン 2021年7月13日

Withコロナ禍でも楽しめる、夏休み「北スペインバスク地方の旅」

アメリカ国内在住者でワクチン接種済みの方は今夏こそは旅行に出かけたいと考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
そろそろヨーロッパに旅に出てみませんか?

アメリカ在住者でワクチン接種済の方はスペイン入国の際PCRの陰性証明書を提出したり隔離の必要がなくなりました。(2021年7月9日現在。今後感染状況により変更になる場合があります。)

これからは「withコロナ時代の旅のカタチ」がスタンダードになってくると思いますが、引き続き感染症対策をしっかりしつつ安心、安全な旅をしていきたいですよね。

今回は、JTBヨーロッパ社が運行するホテル付+日本語ガイド同行の欧州発着周遊バスの旅『ランドクルーズ 』の8月の夏休み特別企画ツアーをご紹介します。
ヨーロッパ在住の日本人の方向けに企画したものですが、もちろんアメリカ在住の方も現地参加が可能ですよ。


8/6(金)、8/13(金)、8/20(金) マドリード発着の3泊4日のAコース
他、全5コースを設定!

【ツアーのポイント】
1. 日本語の旅
2.三密対応の旅
3.日本人ガイド同行
4.人気目的地
5.バス1人2席

風光明媚でグルメで有名なバスク地方をめぐるバス旅
どんな感じでしょうか。

小さな港町ゲタリアを散策。新鮮なシーフード料理やチャコリなども試したいですね。

ピカソの名作「ゲルニカ」の街も訪れます。

グルメで有名な街、サンセバスチャンでのバルめぐりも楽しみ

感染対策をしっかりしたバス旅なら、安全・安心。
是非この機会に北スペインの魅力を発見してみませんか?

↓↓↓ 詳細・予約はこちらから ↓↓↓
https://mybus-europe.jp/cityDetails.do?cityCode=SIC

 

looktour
Follow me

Comments are closed.