サンディエゴ 2021年4月30日

カールスバッドのお花畑を散策♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

カールスバッドにあるお花畑、ザ・フラワー・フィールドに行ってきました!
カールスバッドはロサンゼルス国際空港から車で約一時間半ちょっと南に走ったところに位置しています。(サンディエゴ国際空港からは車で約45分)

ピンク、白、黄色、オレンジ等、色とりどりの綺麗なグラデーション。。!

見渡す限りカラフルなお花が一面に広がっていますね。
それぞれの色のセクション毎にベンチも設置されており、自分の好きな色のところで写真も撮影できるようになっています。

この日のために、花柄のワンピースを着て来られている方がたくさんいらっしゃり、皆さん楽しく記念撮影されていました。

坂を登って、上から景色を見てみると遠くに海も見ることができました。

ここにも素敵な写真スポットが!
映える写真を撮ることができる写真スポットがたくさん用意されています。

マスクを着けた銅像も!
お花畑の中ではマスクの着用必須、ソーシャルディスタンスの確保や人数の制限もしっかり行われています。

こちらは四つ葉のクローバーを探すコーナー!皆さん一生懸命探されていました。
皆さまも来られた際は是非探してみてくださいね!

歩き疲れたら、飲食できる場所もあるので休憩もできますよ。
また、すぐ隣にアウトレットもあるので、散策が終わった後はショッピングも可能です♪

今年は5/9までオープンしているので、是非行ってみてくださいね!

<チケット代>
大人:$20 + $2.68 (srv)
シニア(60歳以上):$18 + $2.41 (srv)
子供(3歳~10歳):$10 +$1.34 (srv)
事前にオンラインでの予約とチケットの購入が必要となります。

BY ゆう

 

The Flower Fields
5704 Paseo Del Norte
Carlsbad, CA 92008
(760)431-0352
https://www.theflowerfields.com/

 

【関連記事】
アメリカを訪問予定の皆様へ
アメリカ人はお花が好き。日本人の2倍もお花を買う。
サンディエゴで名物フィッシュタコスを食べ歩き
サンディエゴで大人気のExtraordinary Dessertsのフォトジェニックなスイーツ
サンディエゴに行くなら、訪れたい、海辺のかわいいシーポート・ビレッジ
1日の始まりは朝食から!Cafe Gratitudeで、おいしくてヘルシーな朝ご飯
絶景が広がるラグナビーチを散策♪
自然豊かなマリブクリーク州立公園でキャンプ♪
ロサンゼルスの100万ドルの夜景を満喫! 贅沢な完全プライベート遊覧飛行ツアー

Comments are closed.