ロサンゼルス

絶景が広がるラグナビーチを散策♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

外出を控えているとどうしても運動不足になってしまいますよね。。。
今回は運動不足を解消するべく、ラグナビーチに行ってきました!

ラグナビーチはロサンゼルスの南に位置しており、かわいいレストランやカフェ、ショップが並んでいます。
さらに車で10分ほど南に走ると、ラグナビーチをよく見渡せる散歩コースがあります。

ここには海を見渡せるベンチもいくつかあり、休憩している人や、景色を眺めている人もいました。

もう少し進んでみるとビーチへと続く道を発見。。。!

ここはビーチに下っていくときはいいのですが、帰るときの上りの道が。。。いい運動になりました。笑

また近くには広い芝生のエリアがあり、ヨガクラスが行われていたり、お食事されている方もいたり、皆さんそれぞれの時間を過ごされていました。

だんだん日も沈んできて、サンセットが綺麗に見える時間帯になってきました。

夕日が海に反射して綺麗ですね!

コロナが落ち着いて、ロサンゼルスに来られる際は、是非ラグナビーチにも立ち寄ってみてくださいね!

BY ゆう

 

【関連記事】
アメリカを訪問予定の皆様へ
2020年JTBUSA専門ガイドに学ぶオンラインセミナーと街の様子
ワインの名産地:ナパ・バレーの経済活動再開の状況
人気国立公園の今!~ヨセミテ国立公園の最新情報~
大自然を満喫!~ブライスキャニオン国立公園~
荒野のオアシス「レイクパウエルリゾート」で感動の朝日を!~Lake Powell Resort~
美しい壁画が集まるアーツディストリクト
ガイドチャーターのご案内 ~プライベート観光なら安心・安全!
ロサンゼルスの100万ドルの夜景を満喫! 贅沢な完全プライベート遊覧飛行ツアー
ロサンゼルスでの冬遊び ~マウンテンハイ~

Comments are closed.