スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

サンフランシスコにオシャレなホテル出現!『Hotel Zephyr』

アメリカ

2015年に大規模な改装を経てオープンした『Hotel Zephyr』に泊まってきました。フィッシャーマンズワーフエリアにあり、海までなんと徒歩1分!海をイメージした内装はとてもオシャレ!

Hotel Zephyr

船をイメージした入り口で早速お出迎え!コンセプトがしっかりしていて盛り上がりますね!

フロントデスク

フロントデスクはこんな感じ。後ろに見えるのはタコ??

ロビー

オシャレなロビーもいいですね!

Game Room

こちらは『Game Room』。ビリヤードや卓球ができます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中庭にも何やら床に印がありますが、どんなゲームなんだろう・・・?

トイレの中までバッチリ海をイメージ。徹底してますね!

船内の客室フロアのような廊下を抜けて部屋に向かいます。

ベッドや照明など、ひとつひとつにこだわりが感じられます。

 反対から見るとこんな感じ

テレビをつけたらこんな画面が!嬉しい気遣いですね。

またまたゲームが登場!『バックギャモン』ですが、私は全くルールを知らない・・・

今後はダーツ!?

全ての部屋からではないですが、私の泊まった部屋からは海が一望できました!遠くに見えるのはアルカトラズ島

 

いかがでしたか?面白いホテルで立地も抜群!ホテルの中にレストランはないのですが、周りにはレストランやバーがたくさんあるので食事には困りません。ホテルステイも旅行の大切な楽しみのひとつ。海が好きな人にはたまらないでしょう!

 

=By Ryan=

 

サンフランシスコへ行ってみたくなったでしょうか?

icon_tourinfo_5

 

【参照】
Hotel Zephyr
250 Beach Street
San Francisco, CA 94133
(415)617-6565
http://www.hotelzephyrsf.com/

【関連ツアー】
世界最先端のハイテク企業が集まる街・シリコンバレーツアー 日本語ガイド
4大サードウェーブコーヒーショップを巡る ~ソーマとバレンシア通り散策~
もりだくさん市内1日観光サンフランシスコの名所を全て楽しむ
サンフランシスコシティーパス ~SFの6つのアトラクションが入ってお得!
ヨセミテ国立公園1日観光 ~日本語ガイド付~
ナパ・ワイナリー~オーパス・ワンなどプレミアム・ワイナリー5箇所を楽しむ~
アルカトラズ島半日観光(午後発)

【関連記事】
サンフランシスコの知られざる名物 「ストリートカー」に魅せられて!
サンフランシスコからのドライブに最適なハーフムーンベイ!
サンフランシスコの要フィッシャーマンズワーフ!このローカル感が好き!
サンフランシスコ名物!焼きたて「サワドーブレッド」はいかが?
世界最古!大人も興奮!サンフランシスコ名物のケーブルカー!!
ワイン・トレインナパ・バレーをワイン列車で優雅に観光  その①
サンフランシスコ「マーク・トゥエインホテル」のビリー・ホリデー・スイート