スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

サンフランシスコ・ヒッピーテイストな中古オーディオショップで掘り出し物を探せ!

アメリカ

サンフランシスコ市内、ウェストポータル地区の商店街をぶらついていたら、小ぢんまりながらも自己主張激しめ中古オーディオショップ見つけました

60’s感満載の入り口。

ヒッピー文化の発祥地、サンフランシスコですから! 

店の中には中古CD、DVD、デオ、カセットテープ等オーディオ関係のソフトが所狭しと並んでいます。アメリカのちょっと懐かしいカルチャーが好きな方には垂涎モノなのでは 

中古レコードのジャケットを切り抜いて、ノートにリメイクしてます。かっこいい。

懐かしすぎるレコードプレイヤー。今の若者は、これが何だか分かるのだろうか。 

オーディオショップのお隣は本屋さん。コロナに負けず、元気に屋外営業中。 

中庭を、ちょっとしたギャラリーのようにアレンジしていました。素敵です 

ウェストポータルへは、サンフランシスコ・ダウンタウンから、路面電車K,T,L,M,Sのどれかに乗車、約20分で到着します。 

by Yae

 

【関連記事】
アメリカを訪問予定の皆様へ
人気国立公園の今!~ヨセミテ国立公園の最新情報~
アメリカでマスクをつけるのは当たり前?航空会社の新しい基準
ワインの名産地:ナパ・バレーの経済活動再開の状況
ラスベガスから日帰りで行く大自然<レッドロックキャニオン国立保護区>
人気のスーパー:トレーダー・ジョーズの感染拡大防止策~サンフランシスコ編~
ニューノーマルに向けて:サンフランシスコ ピア39の今
2020年 JTBUSA専門ガイドに学ぶオンラインセミナーと街の様子