ロサンゼルス

現地での夏の過ごし方♪ ~南カリフォルニアより~

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

最近、暑い日が続いていますね。こちら南カリフォルニアでの夏の季節は、気温は高いものの木陰に入ると涼しい風が心地よい、カラッとした天気が続きます。

日本では夏になると、花火大会やお祭り、海にプールにイベントが盛りだくさんですよね。こちらでも夏にはもちろんビーチ、プールに遊びに行く他、海辺でのヨガや海の上に専用のサーフボードを浮かべてその上に立ち、カヌーのように移動するものもあります。運動も水の上でできると涼しくて夏っぽいですね!

しかし、今年は密を避けるため、イベントは続々禁止となっています。その中でもビーチは現時点で開放されているところもあり、今回は南カリフォルニアのビーチに行ってきました!

自転車でビーチを走ったり↓↓↓

パラソルの下で歌を歌われている方がいました↓↓↓

また現在、レストラン屋内での営業は禁止されているため、テラスでのみ飲食することができます。ビーチ周辺のレストランではテラス席やお店の前にパラソルを準備して、お客さんが食事を楽しまれていました。

これだけ席が離れていると安心して食事が楽しめますね!

また感染リスクを抑えるために、メニューはQRコードからアクセスし、自分たちの携帯で見れるという画期的なシステムも!

皆さんそれぞれの方法で夏を満喫しようとされていますね。

皆さまもコロナが落ち着いたら、南カリフォルニアでのローカルな夏の過ごし方を体験されてみてはいかがでしょうか♪
カリフォルニアの日差しと一緒にお待ちしております。

~番外編~

先程、ヨガやエクササイズのお話をしましたが、ヨガスタジオや集団でのエクササイズができなくなってしまった代わりに、オンラインでのエクササイズが流行っています。そしてなんとJTB USAでもPILATES TRAINERSとのコラボ企画でオンラインからピラテスが受講できるようになりました!!

 

気になる方はこちらをチェックしてみてください。

JTB USA Youtube: https://www.youtube.com/c/JTBUSAINC/videos

PILATES TRAINERS: https://www.bigmarker.com/series/pilates-journey/series_summit

皆さまも是非ご参加くださいね!

by ゆう

 

【関連記事】
アメリカを訪問予定の皆様へ
ワインの名産地:ナパ・バレーの経済活動再開の状況
自宅待機令発令後のニューヨーク
普段は見られないブロードウェイ人気作品がただいまオンラインで視聴可能!
ブルーエンジェルス)とサンダーバードが最前線で働く人々に感謝を込めて、飛行
自宅待機中 楽しいこと何してる? New York TOUGH
アメリカでマスクをつけるのは当たり前?航空会社の新しい基準
経済再開に向けて~アムトラック乗車リポート(2020年6月19日)

Comments are closed.