スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

インスタ映え必須!パリで大人気の花びらジェラートAmorinoが、サンフランシスコにやってきた

アメリカ


サンフランシスコ・ダウンタウンからチャイナタウンに向かってぶらぶらと歩いていくと、フレンチレストランや小洒落たカフェが密集している「プチ・フランス人街」が登場します。今日はこの地区に新しく登場した、パリ生まれの可愛らしいジェラート屋さん Amorinoをご紹介!!

12

このジェラート屋さんの特徴は、なんと言ってもデコレーション。様々な色のジェラートを、まるで花びらのように盛り付けてくれるんです

1

ジェラートは、どれもこれも美味しそう!

11

迷ったら、遠慮せずに試食してみましょう。

2

お店のスタッフに「May I Try this?」とフレーバーを指さしながら聞けば、スプーンにすくった一口サイズのジェラートを食べさせてくれますよ。

3

色鮮やかなマカロンも沢山!ジェラートに乗せたら、さぞ豪華になるんでしょう。

7

マカロン盛りだとこんな感じになるみたいです。

6
色彩センスがまるでない筆者は、味重視でバニラとモカを選択した為にかなり地味目のお花となりましたが、お味はなかなかのものでした。

4

お花のアイスなんて恥ずかしい!と言う方には、レギュラーアイスもありますのでご安心を。

8

ヨーロピアンな内装の店内にはイートインスペースも。

9

年中肌寒いサンフランシスコなので、歩きながらよりは暖かい店内で、ゆっくり座ってジェラートを堪能した方がいいかも知れません。

5

お土産に良さそうなプチギフトも充実してました。いちいち可愛いです。

10

街歩きに疲れたら、是非寄ってみてくださいね。

八重 in San Francisco

Amorino(アモリーノ)
338 Grant ave,
San Francisco, CA 94108
https://www.amorino.com/en/city/san-francisco.67.html

【関連記事】
ナパの隠れ家的スポット Auberge du Soleilでの、のんびりランチ
あの丸亀製麺が、サンフランシスコ・ストーンズタウンにオープンしました!
写真好き必見!サンフランシスコ撮影スポット!
サンフランシスコの外さないお土産-ギラデリチョコレートショップ
ゴールデンゲートパークで科学のお勉強 ~ California Academy Of Science ~
サンフランシスコが誇るアンカー・ブリューイング・カンパニー工場潜入 !
サンフランシスコにオシャレなホテル出現!『Hotel Zephyr』
サンフランシスコからのドライブに最適なハーフムーンベイ!
サンフランシスコの要フィッシャーマンズワーフ!このローカル感が好き!
ワイン・トレイン  ナパ・バレーをワイン列車で優雅に観光 その①
サンフランシスコ「マーク・トゥエインホテル」のビリー・ホリデー・スイート